冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

欲しいゲームがあるんです。その1

今日TSUTAYAに行った時にチラっとゲームコーナーを覗いてみました。

 

 

最近は欲しい!と思ったゲームが物凄く微妙だったり、楽しめなかったりでちょっと萎えてしまっていましたが、今ほしいゲームが何本かあります。

 

まず1作目は「うたわれるもの 二人の白皇」

 

 

 

「うたわれ」は自分がまだ高校生のときに発売されました。

当時はR18ゲームのPCゲームだったのですが、まぁ普通に買ってましたよね。

ただエッチなシーンはまったく必要ないだろうと思っていたので、そういうシーンは全部飛ばしてました(エルルゥ以外)。

 

その後少し時間を置いてコンシューマにも移植され、しかもそれからまた時間が経ってアニメ化、OVA化され踊らされるようにDVDBOXを買い漁りました。

 

そして「うたわれ2」の構想があるといわれて数年・・・絶対に騙されたわと思っていたところに前作「偽りの仮面」が発売されて椅子から転げ落ちましたよね。

 

まぁそんなこんなで思い入れがかなり深いゲームなんですよね。

 

そして近々最新作が発売される事になりました。

前作がボリューム不足だと言われ評判がよくなかったのですが、うたわれキチの自分は先が気になって気になって仕方がなかったので、正直早く発売されないかなと浮き足立っている始末。

 

今一番欲しいゲームは間違いなく「うたわれるもの 二人の白皇」ですね。