冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

満月月見バーガーの匂いはやはり皆さん気になるようで。

ふと、アクセス解析なるものを見てみたんですが、まさかの「満月月見 臭い」がトップとは・・・。

 

 

やはり気になる人には気になっていたようです。

これは店舗の方もおっしゃってました。

「かなり人を選ぶだろう・・・」と。

 

匂いって食べ物ではかなり大事な要素ですよね。

味は勿論、匂い、色合いは食欲を増進させる大事な要素です。

 

どんなに美味しそうな見た目でも色が青色だったりレインボーだったりしたら食べたくないですよね。

 

f:id:suika47:20160906165720j:plain

 

まぁこれは見た目も非常に不味そう。

 

匂いもそうです。

物凄く綺麗な見た目で食欲をそそるのに匂いが「溶けたプラスチック」だったなんて事になったらちゃぶ台をひっくり返す自信があります。

 

滅茶苦茶美人なのに性格が悪かった、口が臭かったなんてことになったら勿体無いですもんね(関係ないし)

 

結局私は翌日に普通の月見バーガーを買いに行きました。

これで今年のノルマは終わったのでまた行くのは来年でしょうか。

 

 

来年はどんな匂いの物を販売するのか楽しみです。