冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

現在多忙中。体調不良進行中。(荒木先生コミカライズお願いします)

タイトルから内容が読み取れない悪いブログの見本です。

前回こじらせた風邪がまたぶり返し、ばっちり体調を崩した腐ったすいかですどうも。

 

最近多忙でしたので休めず、なるだけ周りにうつさない様にがんばった結果、自分ひとりが完璧にダウンすると言う社会人の悪い見本を演じたわけですが、皆さんは体調不良などは大丈夫でしょうか?

 

明日は行きたいイベントがあったのですが、日曜日に田舎に帰ることを考えると無理そうですねぇ…。

 

何のイベントかって?

それはまた別の記事で…。

 

 

こんな独り言に近いブログでも見に来てくださっている方がおられるので、とても嬉しく思っています。

なのでできればすぐにでも記事をたくさん書きたいんですが、今回は運悪く季節の変わり目の体調不良をこじらせてしまったのが悔やまれます…。

 

最近はアニメの感想も溜まってますし、観てはいるけど書けない状態が続いています。

今年は社内のシステム改革があり忙しいのはわかってはいたんですが、それでもここまでとは思ってもいませんでしたね。

今この調子だと師走辺りはどうなってしまうのだろう…とお思いましたが、うちは師走は暇なんでした、ありがたいことです。

 

 

取り合えず、まずは万全な状態に体調を戻したいところですね。

皆さんも師走に向けて体調を崩されませんよう。

 

 

がんばっていきましょう、パンツァーフォー……。

 

f:id:suika47:20161028180552j:plain

 

(とてもがんばるような顔ではない)