冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

結局明日にしてしまった。

もうここまで来たら初志貫徹、明日Amazonに注文することにします。

何にせよ通常版が被ってしまうことになるんで、だったら少し我慢しようって事ですね(何本頼んでるんだって話)

 

土日には自分もついに最終章デビュー、早い人だともうクリアしてる人もいるかもしれませんが、ネタバレだけは耳に入らないように注意しないといけませんね。

 

耳に入れないようにするだけではなく、ここで感想を書くときもちゃんと「ネタバレ注意」などの事前に通知する事も忘れないようにしないと…。

 

楽しみすぎて軽く興奮してるおっさんとか嫌すぎる!