冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

明日っていつ?

f:id:suika47:20161214154304p:plain

 

今日さっ!(ドヤ顔)

 

 

suika47.hatenablog.com

 

 

えー、無事修羅場を乗り越えました。

最終的に職場崩壊を起こしかけてましたけど…。

専務がいなくなった時は、

 

「あ、終わったわ」

 

と思いましたが、蓋を開けてみたら別に居ても居なくても問題ありませんでした。

 

なんか県内でもうちの職場が初じゃないか?という話もあるようですが、今はノロの方がやばいらしいですね。

かくいう自分もつい先日急性胃腸炎になったんですが、これがノロのせいかどうかはわかりません。

ウイルス性とは言われなかったのでただのストレスでしょうね。

 

なんとか同僚も無事に復帰して、一番忙しい時期も抜けたのであとは年末の大掃除くらいですね。

 

ストレス解消に今日はいの一番に早引きしてジムに行ってきました。

2週間ぶりだとバーベルがあがらないったらないんですよ。

まぁ元からそんなに重い物はあげられないんですが、上げ方を忘れるというかなんというか…。

 

自転車もついでにメンテナンスに行って、グリップも変えて、フクピカで拭いて。

もう一か月くらい洗ってあげられてなかったんで洗おうかな?と思って実家に寄ったんですけど、高圧洗浄機がまさかの無反応っていうね。

実家で悪戦苦闘して、結局修理に出しました。

買ってまだ3か月ですからね、流石にちょっと早かったかな…と不安にもなりましたが、使うのが自転車の洗車とたまに車の洗車ですからね、そりゃ動かしてあげないといけませんよねぇ。

 

 

アニメも一切観られてないので、ちょっとこの休みを利用してまずは視聴したいです。

感想云々の前に「アニメ視聴」っていう趣味すらできてないようじゃオタクとして示しがつきませんよね!

FF15も購入だけはしたんですがまったく触っていないですし、プラネットコースターも早くプレイしたいんですけどPCの前に座ったのが実に9日ぶりなので…。

 

まだ疲れが取れてないので、ちょっと温泉でも行って手足を伸ばしてきたいですね。

 

皆さん、インフルエンザ、ノロウイルスには十二分に注意してください。

今年はやばい(実体験)ですので。