冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

ああ…アニメ貯めてるものだからHDDがいっぱいに…。

先週は22日のGジェネ発売から22日・23日とお休み、24日に仕事に行くとまさかの二人目のインフルエンザで休みが出て仕事が天手古舞に…。

 


みみめめMIMI「天手古舞」MusicVideo <TVアニメ「アニサン劇場」OPテーマ>

 

 

天手古舞!天手古舞!

 

違うけど合ってる…。

 

じゃなくて濃い(仕事の密度的な意味で)。

 

24日・25日の二日間ですが密度的には4日分くらいありましたね…。

 

え?何だい同僚Aくん?「22日休んだからだろ」って?

 

f:id:suika47:20161127150631j:plain

 

10月の土曜出勤の代休だよぉ!!(取ってなくて怒られた

 

f:id:suika47:20161127150813j:plain

 

しかもテメェが休んだから代わりに出てやったやつだるるぉ!?

 

彼にはコーヒー奢らせました。

 

 

それで本題なんですが、さっきふとレコーダー見てみたんですけど、なんと容量があと10本分くらいしかないじゃないですか!

久々にここまでため込んだ気もします…。

 

ブログを始めて、観たアニメも感想を書くために保存していたのが裏目に。

いや、多分去年の紅白とかが入ってるからなんだな(即消し)。

 

それでも空き容量は若干心もとないので来週までにはアニメの感想を今進んでいる所まで書いてしまおうかなぁ、と思います。

 

 

ま、予定は未定……ってね★