冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

【朗報】BDレコーダー壊れていなかった!

 

suika47.hatenablog.com

 

 

 

昨日急遽レコーダーが不調に陥り修理に出したと書いたんですが、先ほど電器屋さんから電話があり、問題なく動作していると言われました。

 

そんなこともあるの?と思いましたが、どうも電源ケーブルの不調だったようです。

言われてみたらテレビ台に短期間ですが敷いてしまっていた記憶があるんですよねぇ…。

 

在庫のケーブルと交換してくれたそうなので、今日早速取りに行こうと思います。

 

やっぱり人のレコーダーは使いにくい!