冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

「競女!!!!!!!!」第三話感想。

f:id:suika47:20161108132525j:plain

 

見よ!天膳!!これが真空烈尻じゃ!!!

 

 各ファイターの特徴。

さて、3話にしてファイターの分類が説明されましたね。

f:id:suika47:20161108140509j:plain

 

インファイター、力で近接戦を挑むタイプ。

のぞみは間違いなくインファイターですね。

 

f:id:suika47:20161108140758j:plain

 

アウトファイター、素早さを活かして数で押すタイプ。

さやかは確実にアウトファイターですね。

4人の中なら風音もそうですね。

 

f:id:suika47:20161108140916j:plain

 

カウンター、相手の力や挙動を利用して戦うタイプ。

これは間違いなくのんですね(能年さんじゃないよ)

 

クラス替えレースに向けて。

のぞみが放った真空烈尻、あまりにも強力故に体にかかる負担も大きなものでした。

 

f:id:suika47:20161108141246j:plain

f:id:suika47:20161108141256j:plain

f:id:suika47:20161108141309j:plain

f:id:suika47:20161108141316j:plain

 

氏部先生に呼び出され、以後真空烈尻の使用を禁止されるのぞみ。

氏部先生は真空烈尻の危険性を身をもって知っていました。

 

しかし引き下がらないのぞみに氏部先生は特別な水着の着用を条件に出します。

 

f:id:suika47:20161108141607j:plain

 

はい、そういうプレイで着るものじゃないですよ!

 

f:id:suika47:20161108141741j:plain

 

その名も「U・T・M」!

 

氏部・特別・水着。

 

氏部!特別!水着!

 

氏部!!特別!!水着!!

 

いやらしいぃーーー!!!(白目)

 

それぞれの特訓。

 そしてクラス替えレースに向けてそれぞれのメンバーの特訓が始まります。

 

f:id:suika47:20161108142509j:plain

f:id:suika47:20161108142527j:plain

f:id:suika47:20161108142537j:plain

f:id:suika47:20161108142545j:plain

 (特訓ですよ、ドスケベ風音さんの特訓)本当にかわいいな君

 

UTMですべての基礎能力を鍛えるのぞみ、西日本最速のアウトファイターである六堂鈴を倒すために速度を鍛えるさやか、そして作中でもチートに近い能力を有する風音の右手によるマッサージ!(特訓です)

 

f:id:suika47:20161108142959j:plain

こちらがさやかのライバル、ドヤ西日本最速アウトファイターの六堂鈴(ろくどうりん)さん。

 

f:id:suika47:20161108143103j:plain

f:id:suika47:20161108143112j:plain

f:id:suika47:20161108143125j:plain

 

ドスケベ新妻風音さんによるマッサージ店「スキャニングハンド風音」開店。

 

f:id:suika47:20161108143242j:plain

(あれ、もしかしてにこちゃん?)

 

f:id:suika47:20161108143248j:plain

 

その妙技は大物ラブライバー矢沢にこさんも来店するほど大盛況です!

 

まぁ風音はマッサージと偽って、

 

f:id:suika47:20161108143438j:plain

f:id:suika47:20161108143448j:plain

 

こうやってデータを集めているわけなんですが…。

 

クラス替えレース。

エリートクラス昇格をかけたクラス替えレースが始まりました。

 

f:id:suika47:20161108144732j:plain

f:id:suika47:20161108144742j:plain

f:id:suika47:20161108144749j:plain

f:id:suika47:20161108144756j:plain

 

それぞれがエリートクラスを目指し現エリートクラスのメンバーと戦います。

 

そしてついに因縁の第一試合、西日本最速のアウトファイターを決める戦いが始まりました!

 

f:id:suika47:20161108144939j:plain

 

まとめ。

最近、競女!!!!!!!!は結構人気が出てきているようですね。

それもそのはず、これだけ熱い展開を見せられたら嫌でも話題に上りますよ!

まぁ絶対違う意味で話題になってるんだと思いますが、こういうどこかの方向に吹っ切れている作品は一定数のファンを獲得する不思議な魔力がありますから、納得ですね。

 

今回はアニメで最も大事だと言われている三話でしたが、若干緩やかな流れだったと思います。

ただ修行回からのガチバトルへの繋ぎなので、バトルもの、スポコンものでは基本的な王道の流れを組んでいたと思います。

 

次回はクラス替えレース本番回。

嫌というほどお尻と胸が堪能できますよ!

良かったですね!全国の尻フェチ、胸フェチの皆さん!