冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

ブログを色々いじってみたのですが、おっさんには中々難しいですね。

ふと自分のブログを見て、他の人のブログよりも地味なんじゃないかな?と思いました。

 

 

 

丁度土曜日の半日休で時間があったので、色々いじってみたりテーマを変えてみたり。

 

結果、自分にはお洒落な、意識の高いブログは作れないことが判明して絶賛不貞寝中です。

 

文章力もなく、センスもないのはそれはそれで悲しいです。

 

 

なんか一時間ちょっとヘッダとかよくわからないことを調べながらいじってみたんですが、

 

f:id:suika47:20161024150440p:plain

 

こんな状態で今洗濯しています。

 

せめて文章を書く能力が高ければ…と自分の文才のなさを呪っていますが、今日は映画を観に行く予定なので早々に忘れてそうです。