冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

ユッキー!結婚しよ!5スロで未来日記触ってみた結果、更に由乃スキーになりました。

f:id:suika47:20161023223800j:plain

 

いや、こんなの見せられたら更に好きになるに決まってるでしょう?

 

 

 

未来日記好きな自分はこの台が出ると聞いた時、一瞬「買おうかな?」と思いました。

まぁ一度触ってから、とは考えていたんですが、20スロですら殆ど入ってない少数台、しかも地方なので5スロにも全然落ちてなくて泣きそうだったんです。

 

が、なんと行きつけのスロット専門店でリクエストコーナーに2週間限定で入っていると聞いて早速遊びに行ってきました。

 

 

未来日記と言えば一時期アニメ化までされた大人気漫画ですよね。

 

 

えすの先生はこういうどこか「おかしい」キャラクターを描かせるとかなりうまい。

ヤンデレが好きなわけじゃないんですが、由乃はアニメ化された時の声も相まって、自分の好きなキャラの上位に位置します。

 

 

朝一で並ぶことはできませんでしたが、開店1時間後には入ることができました。

リクエストコーナーはいつも人が多いですし、日曜日なので無理だろうなぁと思っていたらなんと、誰も座っていません。

 

誰も、座っていません。

 

挙句昨日も殆ど回されておらず、当たりはBB1にRB3と言う状態。

あ、BBというのはビックボーナス、RBというのはレギュラーボーナスです。

ビックボーナスの方が払い出し枚数が多く、お得なことが多いですね。

 

実はこの台、あまり人気のある台ではないんですよね…。

未来日記自体がそこまで大きなビックネームではないというのもありますが、台としての作りもちょっと微妙。

 

ただ自分にはこれはありがたい話です。

あんまり人の後に座りたがらないので、早速財布から1000円出してコインを借りてプレイ。

 

開始10ゲーム程度で、

 

f:id:suika47:20161023225244j:plain

f:id:suika47:20161023225315j:plain

f:id:suika47:20161023225420j:plain

f:id:suika47:20161023225510j:plain

f:id:suika47:20161023225612j:plain

f:id:suika47:20161023223800j:plain

 

はい、熱い演出でまくりでした。

 

嬉しいじゃない?由乃好きな自分にここまで由乃を見せてくれるなんて!

ここまでわずか1時間足らず、コインは既に1300枚は超えてました。

 

しかしここで悔しい事態に。

 

 

 

由乃のキス顔撮り損ねた(真顔)

 

 

 

 

確かに勝ってますが、もうこの時点で負けてるようなものですよね…。

コイン枚数なんてどうでもいいんですよ、演出、由乃の演出が!

 

そこだけが目当てなんです!もうこの際他はどうでもいいんです!

 

でもこの大の挙動からしたらまだチャンスがあるかもしれない。

キスできるかもしれない(錯乱)

 

諦めちゃダメです!

 

西住ちゃんも言ってます!

 

f:id:suika47:20161023230609j:plain

「今がチャンスなんです!当てさえすれば勝つんです!諦めたら負けなんです!」

 

※画像はネットから拝借。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suika47:20161011111421j:plain

 

突然の600Gハマり。

 

すいか、無事死亡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:suika47:20161023231147j:plain

 

 

でも勝ちました。

 

吸血日記っていうね、未来日記の外伝なんですよ?

ご存じないのですか?

 

 

 

とまぁこんな感じで、結局未来日記では残念ながら交換できませんでしたが、かなり長く遊べたと思います。

その後帰ろうと歩いていたらたまたまBLOOD+の新しい台が空いていたので座ったら開始50ゲームで謎の当たりからART→BBへ、そのまま女王決戦終了後にバーサークモードへ入りかなりのゲーム数を乗せて4000枚程度交換できました。

 

でもやはり悔しいですね。

由乃で勝ちたかった、ああ違う、未来日記で勝ちたかったんですが、引き際を見極められず結局は意図しなかったBLOOD+で勝つ事になりました。

BLOOD+も近々触りたいと思っていたので御の字と言えばそうなんですが、やっぱり由乃で勝ちたかった。

 

というか、由乃のキス顔を写真に収めたかったです。

 

今月はもう行く予定がないので、恐らく5スロから未来日記が撤去されるとは思いますが、早く他のお店で5スロに投入されてくれないかなぁ…。

 

 

やっぱり実機買おうかなぁ。