冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

2016年秋アニメ「競女!!!!!!!!」第一話観てみました。(感想)

これなんだと思いますか?

 

 

 

f:id:suika47:20161008181322j:plain

 

そう、お尻なんですよね。

尻フェチの自分にとっては最高の画像なんですが、これは別にそういうアニメーションではございません。

ちゃんとしたテレビで放映されている作品です。

 

今期最もバカ熱いアニメ「競女!!!!!!!!」のワンシーンです。

 

主人公はこの子。

 

f:id:suika47:20161008181533j:plain

 

新体操をやってましたが、稼げる、自分を一番活かせると考えこの競女の世界へやってきました。

 

この競女というのは現実世界の競輪や競馬、競艇と同じようなもので、自転車が女の子に、馬が女の子に、ボートが女の子になっただけと考えてもらえれば分かりやすいかと思います。

 

そして期待の戦闘シーンはこんな感じ。

 

f:id:suika47:20161008181900j:plain

 

そう、手足は使用せず、お尻と胸で戦うのです。

 

 

 

 

 

 

いや、わかります言いたい事は・・・・・・・・。

 

 

 

ただこのアニメ尻フェチの為だけのアニメじゃないんですよね。

戦闘描写もかなり力が入ってます。

動きもクイック、描写も勢いがあって作画もいい。

話もバカみたいな戦い方に比べると物凄くスポコンしてるんですよ!

 

f:id:suika47:20161008182435j:plain

 

f:id:suika47:20161008182448j:plain

 

f:id:suika47:20161008182500j:plain

 

ほら、尻ギロチンとかやばそうでしょ!?

冷静に見ると物凄く危ないプレイに見えますが物凄く熱い戦いなんですよ!!

この動きは実際にアニメを観てもらわないと伝わりにくいかと思いますが、正直ここまで笑える白熱するアニメだとは思いませんでした。

 

f:id:suika47:20161008182854j:plain

 

渾身のクロスカウンター(尻)

 

主人公は素人ながらも奮戦して、競女養成学校に入ることが出来るわけです。

ここから主人公の日本一稼げる競女への道が始まるんですね。

 

 

 

まぁどうしてこの漫画をアニメにしたのかはわかりませんが、ダイヤのエース以来のスポコンアニメといってもいいんじゃないでしょうか?

女の子が可愛い、強い、かっこいい(尻だけど)、もう言う事なしの今期一推しアニメですね。

 

原作漫画は12巻まで発売されています。

 

競女!!!!!!!! 12 (少年サンデーコミックス)

競女!!!!!!!! 12 (少年サンデーコミックス)

 

 

まぁ買ってるんですけどね、なんだかんだ言いながらね。

原作よりも更に磨きかかちゃってますねコレは。

肉感描写も非常に危険なレベルです。

無駄な光もなくこんなに肉感的な女性が観られる事は滅多にないでしょう。

 

全然グッとこないことを除けば。

 

是非皆さんも観てください、絶対に面白いですから!

 

f:id:suika47:20161008183804j:plain

 

オナラじゃないですよ、闘気です。

OPから爆笑させてくるとか正気じゃない。