冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

突然の休みに一日どうしようか悩む一日。

先ほど電話がありまして、自分の夏季休暇が1日残っていたようです。

 

 

9月中に処理しなければいけない休暇なので、今日を急遽休みにすることになり時間が出来ました。

 

だったら先週の金曜日、有給使わなくてよかったじゃない!という話をしたんですが、そちらはもう処理してしまったので今から書き換えが難しいとの事です。

 

まぁ面倒くさいので休みマース!

 

というか、有給はもう10月に入るというのに1回しか使ってませんからね・・・。

いざと言う時の為に!と思ってあまり使っていませんでしたが、そのいざという時は一度もありません。

 

これからもその「いざという時」に備えてため続けるのでしょう。

 

 

 

うたわれ2周目やろっと!(半裸になりながら)