冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

最高潮に眠い、が2周目に行きたい・・・。

昨晩、というかもう今朝でしたね。

 

 

 

無事、二人の白皇をクリアして記事を書きましたが、それから一睡もせず出かけてしまったので今最高に眠いです。

 

どうも、根源への扉を開きそうなおっさんです。

 

これ今寝るとまた2時ごろ目がさめて練られなくなるパターンですよね。

最近は若干睡眠時間を削っていたので、できれば生活の時間を正しておきたいところなんですが…。

 

今、2周目が物凄くやりたいんですよねぇ…。

 

後で読み返すと支離滅裂になっていると思うんですが、今物凄く眠いのに今物凄くプレイもしたいんです。

まだ各キャラクターのボイスコメントも聞いてないんだし、出来れば眠りたくは無い…眠りたく…zzz