冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

ま、そんなに早く届くわけないですよね。

地方民ですからね、わかってた。

 

うたわれるもの」の到着は明日になるそうです。

4連休取って実質プレイできるのは1日だけっていう、この仕事ができない感は何とも言えない哀愁がありますね。

 

自分の事だけに余計に悲しい(自己責任)

 

いっそ「ペルソナ5」でも買って来るべきだったでしょうか。

でもペルソナやり始めちゃうと更に時間がなくなりますもんね。

 

昨日は忙しかったんですが、それ以外は一日中マイクラやったりL4D2をプレイしたりしてました。

 

PS4、買ってからそんなに起動してないなぁ(遠い目)