冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

どうしよう・・・うたわれるものを買えるだけの臨時収入が入ってしまった。

明日の給料日にAmazonへの入金を済ませて土日でプレイしようと思っていた「うたわれるもの 二人の白皇」ですが、ちょっと臨時収入があって帰りにTSUTAYAで買えちゃう感じなんですよねぇ…。

まぁ知合いをスロット屋さんへ送っていったら奢ってくれたんで、目についたまどマギを打ったら偶々出ちゃったわけなんですけども。

 

悩みますね。

普段はスロットで勝ったお金は次のスロットの為に違うサイフに入れておくんですけど、今回は使っちゃってもいいかなぁ…。

 

けどなぁ、もうどうせ明日だしなぁ…。

 

 

早くエルルゥに会いたいんだよなぁ…。

 

 

なんかこの歳になってゲームを買うか買わないかで悩むっていうのもある意味面白いですね。