冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

うたわれ届いたって?羨ましくない、自分はスロースターターなんだ。

この言い訳を子供の頃から続けてきましたが、何一つスタートしてない気がしますね。

 

 

スローというかもう完全なボイコット(逃走)です。

エスケープじゃないよ、ボイコットなんですよ。

 

うたわれるもの、続々と到着、プレイ報告が出ていますね。

正直な話クレカ支払いにしとけばよかったなぁと思いつつ、クレカ使用履歴が維持費用代わりの物を除くと5年以上使ってないって言うね。

 

苦手なんですよね、クレジットカード。

自分は絶対破産するタイプなんで、普段は財布の見えないところに居てもらってます。

 

 

けど今回だけは・・・・いやでも初日に買ってもプレイしなきゃ意味ないし。

いやプレイするけど、そうなると他の予定が全て無に帰すし・・・。

 

昔なら好きなものの為に全てを犠牲に出来ましたが、今犠牲にすると好きなものも手に入れられないって言うね、ジレンマがありますよね。

 

 

 

 

んあああああああ!!やりたいやりたいやりたいやりたい!!!!

 

けど余裕が無い、もし明日車のタイヤがパンクしたら、カギ失くしたら、急に具合が悪くなったら、怪我したら、そう考えると財布の中に残すお金は物凄く悩みます。

まぁ貯金から出してしまえばいいんだけど、そういうのが一番ダメなんですよね。

そう、すっからかんになるフラグなんですよ絶対。

 

23日まであと2日だし、心を無にして過ごそうと思います。