冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

マクドナルドの月見バーガー。

今年も販売が開始されましたね。

マクドナルドの「月見バーガー」シリーズです。

 

 

自分はマクドナルドには滅多に行きませんが、この時期だけは一度顔を出します。

今年は例年とは少し違った月見バーガーだということで早速昨晩買いに出かけました。

 

田舎なのでドライブスルーへ。

 

満月チーズ月見バーガー

 

f:id:suika47:20160903204445j:plain

※ホームページより

 

なるほど、おいしそうだと購入。

 

が、なんか車の中が臭いんですよね。

物凄く・・・なんていうか臭い。

 

え?自分の加齢臭じゃないですよ?

自慢じゃないですけど、車の中はとんでもなく綺麗にしてますから。

 

自分の身体よりもね!

 

 

何かと思い駐車場でマクドナルドの袋を開けると滅茶苦茶臭い・・・・。

満月チーズ月見バーガーの箱を開けるとモワっとなんといえない臭いが・・・・。

 

「あ、だめだこれ」

 

バーガー自体にも臭い染み付いていたので箱の匂いかな?と考えましたが、口に入れるにはどうしても躊躇われるのでコンビニの知り合いに事情を話してプレゼント(悪魔)

 

箱は貰って帰り、今日早速マクドナルドに問い合わせした結果、どうやらパンズの匂いのようです。

 

パンズに生クリームの匂いを入れているそうですが、それが箱のにおいと混ざって激臭になっていた模様。

 

調べてみると皆さんには好評なようです。

 

自分のような匂いに敏感な人にはちょっとつらいかもしれませんね。

 

なぜ普通の月見バーガーにしなかったんだと本気で後悔しました。

明日、買いに行こう・・・。