冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

ストレス解消にこういうのはいかがですか?

さて、記念すべき最初には何を書こうか・・・と言う事ですが、最近ではもっぱらストレスの解消について頭を悩ませています。

 

 

自分は基本的にアニメを観る、映画を観る、パチスロをプレイしに行く(こう書くと少しおしゃれ)外食するなどしていますが、もうひとつ小さい頃から好きな『ハッカ飴』を食べると言うものがあります。

 

ハッカ・・・と言えばミントなのですが、ミントをそのまま食べるのは自分には敷居が高いので、コンビニ、スーパーで手軽に買うことのできるハッカ飴を食べる事が多いです。

が、飴は意外とカロリーもあり、スナック菓子よろしくバリバリと噛み砕く癖のある自分にはまさに糖尿病一直線レベルで危険物でもあるのです・・・。

 

この事を知人に話すと「ハッカ油は?」と言われ買ってみたものの、口に入れるには手間がかかる、と言う事で結局夏場のお風呂用になりました。

 

もう後はメントール配合のタバコくらいしか・・・と思っていた時に目に入ったのがこちら。

 

 

 

「なんだ電子タバコか」

 

という声が聞こえますが、タバコではありません、パイポです。

 

パイポといえばその昔、若い子は知らないと思いますがユニークなCMで一世を風靡した(?)マルマンが販売している商品ですね。

禁煙したい人に、というフレーズでしたが、最近では「リラックスパイポ」として非喫煙者にも愛好家がいるロングセラー商品です。

 

そのパイポの電子版がこの電子パイポです。

 

この商品の優れているところは、なんと言っても「なんかよくわからないけど流行ってる感」ではないでしょうか。

自分はタバコは苦手でパチスロをプレイしに行く時も風の谷のナウシカよろしくマスクをして行きます。

なのでタバコと言われるのはとてもイヤなのですが(まぁ電子タバコなんだろうけど)、ニコチンも入ってない、有害物質もない、太らない、そんなにお金もかからないと悪い事はありません。

 

自分のようにハッカが好きだけど体重も気になるし~という乙女にはもってこいの商品だと思います。

 

そしてこの商品、電子タバコに分類されているだけあって「煙」を吐く事ができます。

 

 

f:id:suika47:20160831221154j:plain

 

こんな感じや、

 

f:id:suika47:20160831221252j:plain

 

こんな感じに、お洒落で格好良く「なんちゃって」を楽しむ事ができます。

まぁ、実際は、

 

f:id:suika47:20160831221613j:plain

 

こんな感じなんですけど。

 

とにかく物凄く煙がでます。

口から。

 

まぁこの煙は水蒸気なので体に影響もないし、周りのにも臭いで迷惑をかけるこはほぼりません。

 

煙の量も加減して吸えば自由自在ですから気になりませんよ。

 

しっかりメンソールの味もしますし、ハッカ飴を食べる個数が確実に減っているのでダイエットにもぴったりだと思いますよ。

 

 

乙女な方、一度試されてみては?

 

 

禁煙?わかりません、タバコ吸わないんで。

効果ないんじゃないですかね(投げやり)