冷やしすいか、食べました?

趣味全開のブログ。アニメ、マンガ、ゲーム好きなおっさんのブログ。

【パチスロ】G1優駿倶楽部はオタ向きコンテンツとして優秀

2/6に導入が開始されましたKPEのパチスロ機「G1優駿倶楽部」。 遅くなりましたが2月某日に触ってきましたので簡単に記事にしてみようと思います。 (画像が沢山あります、おっさんが写っていても許してね)

NieR:Automata(ニーア:オートマタ)感想・レビュー(微ネタバレ注意)

発売から10日経ちましたあの問題作の続編。 命もないのに殺しあうアクションRPGをクリアしたので感想など書いてみようと思います。

気がつけば3月…あけましておめでとうございます…!

今年もよろしくお願いいたします! 遅すぎてどうしようもないですが、最近ゴタゴタもあって少し離れていました。 アニメも正直まともに観れていない挙句、前回の秋アニメは結局レコーダーが壊れたので(白目)レビュー不可となりました。 申し訳ありません……

今年もお世話になりました。

残り数時間となりました。 今年はブログに初挑戦しましたが、色々と難しいと痛感しました。 勿論ブログだけではなく、日常生活の時間のやりくりが大変な年でした。 結局自分も十二月後半にノロわれ、1日点滴を打つというお恥ずかしい状態になりましたが、な…

明日っていつ?

今日さっ!(ドヤ顔)

予定は未定とはよく言ったもの…

すいません、ちょっと本気で疲れてるのでまた明日更新しますね…。 まさか休みないとはね!テヘヘ!

崩壊する日常、はやり病の脅威。

はい、3人目の脱落者発生です。

ああ…アニメ貯めてるものだからHDDがいっぱいに…。

先週は22日のGジェネ発売から22日・23日とお休み、24日に仕事に行くとまさかの二人目のインフルエンザで休みが出て仕事が天手古舞に…。 みみめめMIMI「天手古舞」MusicVideo <TVアニメ「アニサン劇場」OPテーマ>

ジージェネレーションジェネシス、クリアしました。(Gジェネ軽くネタバレあり感想)

前回記事から一度も更新しないまま、Gジェネを黙々とプレイし続けていました。 suika47.hatenablog.com

ジージェネレーションジェネシス、8時間遊んでみた感想など。

購入から8時間遊んでみました!

早速買ってきました、ジージェネレーション!

朝から色々と大変なことになってますが…。

Q:パチンコは頭の体操になるのでしょうか?

headlines.yahoo.co.jp A:わかりません(直球)。

よぉし乗り切った!明日から休みだ!

19日と20日、つまり土日は田舎の祖母が88歳の米寿だったのでお祝いに帰省していました。 久しぶりに会う親戚、従兄の子供たちも大きくなっていて、物凄く歳を取った気がして憂鬱です。 そして明日は事前に休みを取っていたのでじっくりジージェネレーショ…

時期的に秋桜(コスモス)がとっても綺麗ですよね。

13日の日曜日の午前中、母がコスモスが観たいというのでちょっと有名な所へ観に行ってきました。

無事帰宅、疲れましたが無事用事も終わりました。

まさかの週末すべて潰れるなんてね! まさに週末のスイッカ、ですよねHAHAHA! …お風呂入ろっと…。 入浴剤…入浴剤…。

ようやく帰宅…この歳でこの時間まで外にいるのはちょっと…キツイ…(現在2時半過ぎ)

今日(昨日)は午前中用事があるくらいで、あとは丸々家で遊ぼうと思っていたんですが…。 ちょっと予想外の事態が発生して田舎まで急遽走る事に。 田舎までは車で1時間程度なんですが、そこからかなりゴタゴタしたりして帰宅したのがなんとつい20分前でした…

FF15体験版感想、なかなか面白いですね!

先日配信になったFF15の体験版を早速プレイしてみました。

飲み会でたらふく日本酒を飲んできたのでアニメ好きな日本酒が気になっている初心者さんにおすすめの日本酒を紹介する話。

・うたわれるもの偽りの仮面制作委員会 あなたの選ぶ名シーン日常編より

【朗報】BDレコーダー壊れていなかった!

suika47.hatenablog.com

ゲームにまつわる怖い話、自分の場合。

時季外れですが、急にやることがなくなったので、自分の身に起こったゲームにまつわる本当にあった怖い話をいくつかご紹介します。

レコーダー不調、急遽修理に。

帰宅してアニメ観ようとしたらなぜか起動しないので、先ほど購入店に持ち込んできました。 修理に時間がかかるそうなので、実家からレコーダーを借りてきたんですが、普段使っているものじゃないと扱いが難しいですねぇ…。 とりあえず数日は何とかなりそうで…

昨日8日にジージェネレーションジェネシスのHPが更新されましたね。

あれ、オリキャラの所にクレアいないんじゃないでしょうか?

「ろんぐらいだぁす!」第二話感想。

さぁ、更新の遅いブログの味方、アクタスのろんぐらいだぁす!の時間だよ!

「私がモテてどうすんだ」第三話感想。

自分もここまで欲望に忠実になりたい。

「競女!!!!!!!!」第三話感想。

見よ!天膳!!これが真空烈尻じゃ!!!

「信長の忍び」第三話感想。

突撃、隣(今川さんちの)晩御飯!

「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」第三話感想。

ちょっと待って!監督ストップ!!

行間調整とか文字サイズ調整したらめちゃくちゃ読みにくくなった話。

↑今の自分の精神。

「ブブキ・ブランキ星の巨人」第三話感想。

バーサーカー黄金ちゃんの過去回かな?

「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ2期」三話感想。

三日月ファームへようこそ!